Webデザイン制作

美的価値と機能美が融合する、戦略的かつ高品質なWebデザインを提供します。

このような課題を
解決します

  • サイトの印象が古く、企業の信頼性が伝わらない
  • 強みや事業の価値が伝わらず、成果につながらない
  • デザインの視認性・可読性が弱く、内容が伝わりづらい
  • デザインに統一感がなく、一貫性が損なわれている

創造力と戦略で成果を拓く、ハイエンドなWebデザイン

Webデザインは、サイト制作において最も重要な要素のひとつです。
しかし企業サイトにおいては、ただ「見た目が美しい」だけでは、成果に直結しないケースも少なくありません。
視覚的な魅力に加え、ユーザビリティの向上やマーケティング視点の取り入れなど、総合的かつ戦略的なアプローチが必要です。

当社では、高度なビジュアル表現はもちろん、ブランド戦略やマーケティング施策を踏まえた設計により、
Webサイトを「企業成長を支える資産」として捉え、成果に直結する実効性の高いWebデザインを提供します。

Webデザイン制作

デザインで終わらない、成果へのアプローチ

顧客理解からスタートする、戦略設計

私たちのデザイン工程は、企業が直面する課題や顧客の深い理解から始まります。
「誰に、何を、どう届けるか」を明確に描き、ユーザー像や意思決定プロセスに沿って設計することで、情報を「伝える」だけでなく、ユーザーの「行動を後押しする」Web体験へとつなげています。

ブランディングと成果の両立

私たちは、企業のブランドイメージを大切にしながら、新たな挑戦や経営視点での変革にも応えるアウトプットを提供しています。
一時的なデザイン潮流にとどまらず、「事業を前進させるブランディングの一環」として、ブランド価値とビジネスゴールの両立を実現するWebデザインをお約束します。

サービス詳細

企業のブランド価値向上と成果創出を高品質のデザインで表現

お客様の企業・サービスの本質的な価値を、デザインの力で伝えることを目指します。

コンセプト設計

Webサイトの目的・役割・ターゲットに加え、企業のVI(ビジュアル・アイデンティティ)やCI(コーポレート・アイデンティティ)、
ブランドの世界観、パーパス(存在意義)などを踏まえて、サイト全体のデザインコンセプトを策定。競合との差別化や業界特性も考慮し、設計を進めます。

トーン&マナー設計

サイト全体に統一感を持たせるため、配色・写真などのトーンやフォント・シェイプなどのマナーを明確化し、ブランドイメージを正確に表現するルールを設計します。

デザインカンプ作成

策定したコンセプト・トーンをもとに、デザインカンプ(完成イメージ)を制作。必要に応じて、ブラウザ上でサイズ感を確認できるモックアップを作成し、具体的なイメージを共有します。

デザインシステム設計

サイトに使用する各種UIコンポーネント(見出し、ボタン、ナビゲーションなど)を定義。再利用性・更新性も考慮し、デザインと機能性を両立した包括的なパーツ集として提供します。

私たちの強み

  • 1

    大手企業に選ばれる
    最高水準のデザイン

  • 2

    1000社以上の
    Webデザイン実績

  • 3

    多彩な受賞歴をもつ
    精鋭デザインチーム

  • 4

    顧客理解から導く
    共感を生む表現

  • 5

    感性と機能を両立し
    成果に繋ぐWeb体験

提案メニュー

  • 顧客課題に寄り添う
    クリエイティブ提案

    顧客課題に対し、デザイン領域から本質的な解決策を提示。ブランディング、情報設計、表現手法まで一貫した提案で、 満足度と成果の両立を実現します。

  • コンセプトの可視化
    ビジュアル設計支援

    企業の理念やブランドの想いを、視覚的にわかりやすく伝えるためのビジュアル設計を支援。抽象的なコンセプトを構造化し、 アウトプットの一貫性と再現性を高める設計基盤を構築します。

  • トーン&マナー
    デザインガイドライン

    ブランドイメージを統一し、認知度と信頼感を高めるためのトーン&マナーを設計。 Webサイト、採用サイト、オウンドメディアなど、あらゆるチャネルで一貫した表現ができるようデザインガイドラインを策定します。

  • 海外展開にも対応する
    グローバルデザイン

    海外展開やグローバルサイト対応が必要なケースでは、文化や言語、読みやすさなどの違いを考慮し、各国のユーザーに伝わるビジュアル表現を設計。配色、タイポグラフィ、視認性などに配慮し、言語や感性の壁を越えるWebデザインを提供します。

  • チャネルを融合する
    ブランド価値を設計

    Webサイトの機能・役割や価値訴求はもちろん、VI・CI、ブランドイメージ、パーパスなどを踏まえ、複数チャネルでの一貫した世界観を構築。広告や映像、SNSまで含めて広がる顧客体験を支援します。

  • 使いやすさに配慮した
    表現美のあるデザイン

    企業やブランドの独自性を損なうことなく視覚的に際立たせ、ユーザビリティにも配慮したデザインを構築。 余白や動き、装飾を通じて“魅せる”表現を実現し、感性と論理を融合させた印象的な表現を形にします。

サービスフロー

  • 1

    ヒアリング・現状分析

    サイトの目的や課題、ターゲット像を明確化し、ブランド価値を含むデザインの根幹となる要素を整理します。

  • 2

    コンセプト・情報設計

    ブランドパーパスや世界観を踏まえたデザインコンセプトを策定し、サイト全体のデザインを具体化します。

  • 3

    デザイン制作

    ステークホルダーの心を動かし、ビジネス成果へつなげるデザインを構築。企業の魅力を最大限に引き出します。

  • 4

    実装・品質チェック

    デザインを忠実に反映し、レスポンシブ対応やアクセシビリティにも考慮した動作や表示を検証します。

  • 5

    公開・運用サポート

    公開後もデザイン視点から継続的にモニタリング・改善を行い、サイトの品質を維持します。

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